2012年12月 « トップへ » 2013年3月

2013年1月23日

歯科衛生士 安立 葵(あだち あおい) いて座 A型

スタッフプロフィール噛み合わせや、顎の痛みに悩みを多く持った患者様の気持ちを少しでも理解し、安心して治療が受けられるようサポートしていきたいと思います。そのために多くの事を学び吸収し、患者様とのコミュニケーションが円滑にできるよう努力します。
治療中は不安な事がたくさんあると思いますので、いつでも声を掛けて下さい。皆様のお役に立てるよう一所懸命頑張ります。

歯科衛生士 伊藤 七奈(いとう なな) かに座 B型

スタッフプロフィール矯正装置がついている口の中は、歯磨きが大変だと思いますが、日々歯が動いてきれいになっていく喜びは、矯正治療中の不便さも忘れさせてくれます。磨いているつもりでも磨けていない、ここが磨きづらいなど、お困りなことがありましたら、お気軽にご相談下さい。患者様に合った口腔清掃を一緒に考え、サポートしていけたらと思っています。
健康的な歯並び、噛み合わせのために、一緒に頑張りましょう。

歯科衛生士 伊藤 公美(いとう くみ) やぎ座 AB型

スタッフ紹介患者様が矯正治療を行う間は、歯が動く痛みを感じたり、装置が付くことで歯を磨きづらかったりと、ストレスに感じることがあると思います。そんなストレスを少しでも解消する場所であるために、丁寧な指導・対応を心がけていきます。そして、治療中だけでなく、治療後もきれいなお口の状態でいられるようにお手伝いしたいと思います。

歯科助手 及川 裕水(おいかわ ゆみ) ふたご座 A型

スタッフプロフィール私の仕事は治療の補助、歯型の石工模型の製作、治療に必要な資料の作成と管理など様々で間接的に治療に関わっています。資料を製作しながら、治療が進むにつれて患者様の歯並びや横顔が改善していくところを見て、矯正治療のすごさに驚かされます。
治療期間は長く、根気が必要ですが、美しい笑顔を得るために頑張って下さい。スタッフ一同一所懸命サポートさせていただきます!

歯科衛生士 吉川 陽子(よしかわ ようこ) うお座 O型

スタッフ紹介矯正治療では 様々な装置を使用したり、時には辛いと感じることもあると思います。長い道のりになりますが、患者様お一人お一人に寄り添い、一緒に歩みを進めていけるように尽力致します。些細なことでも良いので、不安なことや分からないことがありましたら いつでもご相談下さい。

2013年1月22日

歯科助手 杉浦 涼子(すぎうら りょうこ)おひつじ座 O型 

スタッフ紹介歯科助手として先生や衛生士さんの助けとなるように、そして第一は患者様の治療が
適切に進むように模型や資料の作製に日々奮闘しています。
矯正治療は長期間になりますが、患者様のご負担が少しでも和らぐように毎日笑顔で
がんばります。


2012年12月 « トップへ » 2013年3月


コールバック予約